練習風景-ねこやなぎ文庫

さて、新しい画像ですね。

いまさらですがA4サイズのペーパーを作りました。

会場のプチ・エルを中心に置かせていただきます。

見かけたらぜひお手にとってくださいね。


ということで、ねこやなぎ演奏会 の合わせをしてきました。

  • 舞踏への勧誘 / ウェーバー
  • スペイン舞曲 Op.12-5 / モシュコフスキー
  • 死の舞踏 / サン=サーンス
  • アニトラの踊り (組曲「ペール・ギュント」より) / グリーグ


そんな感じで、今日の結論は「演奏動画のセッティングってむずかしいね」でした。

まだまだ練習します。お楽しみに♪


ご予約好評受付中✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る