終演のご報告-いろの音

20190210 ウルヴァリン にて

2/10夜、いろの音 music bar 無事終演いたしました。

突然の企画でしたが、物語を彩る音楽、そして皆さまとの交流タイムと、楽しくあたたかい空間となりました。



弾き歌いたくさんのプログラムは体力勝負で課題も多かったのですが、よく響く店内で心地よく歌うことができました。

奏者とお客さまとの距離が近く、音楽の楽しさをたっぷり共有できたように感じます。

またこのような形の企画もしたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

演奏終了後には、お客さまとの初見大会(6手連弾、フルート2本とピアノ)など、たくさんのお楽しみもありました✨

楽器、楽譜を持ち寄ってくださった方々、ご参加ありがとうございました(驚きのフルート持参率でした)。

次回企画もどうぞお楽しみに!

たくさんの差し入れありがとうございました‼

◆今後の演奏会情報はInformationにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る