4/19、The Spring Joint Recital 終演いたしました。

フライヤーには全楽章載せてくださっていたのですが、当日は一楽章のみ演奏させていただきました。
思った以上にハードスケジュールだったのですが、念願のチェロ、フルート、ピアノでのトリオに取り組むことができ、とても充実した時間でした。
合わせて初めて景色が見えるのは、室内楽ならではの面白さですね。
貴重な機会をいただけたこと嬉しく思います。
さて、終演後はなんだかちょっとした結婚報告会のようになってしまいまして、Vc.のデルタイユ氏もメッセージをくださいまして、いったい何をしに行ったのかというような状況でございました……。

ということで、少しだけ演奏会はお休みをして、しばらくは身の回りの環境を整えることに専念いたします。
といいたいところなのですが、いろいろと企画はしておりますので、落ち着いたら順次お知らせいたします。
そのうち名字も変わりますが、今後もよろしくお願いいたします。
◆チケットご予約好評受付中 6/15(土) 江崎皓介 ピアノリサイタル
スポンサードリンク