フライヤー等の制作について

「すっきり見やすく伝わりやすく」をモットーに制作しております。


▼演奏会フライヤーの作例


◆料金の目安 (納期、内容により応相談)

・フライヤーのみ 15,000円~
・フライヤー + チケット + ふたつおりパンフレット 35,000円~
・名刺 5,000円~

ほかに、

・チケットのみ
・パンフレットのみ
・印刷なしの告知画像のみ
・はがきサイズのご案内DMやお礼のカード

などもお引き受け可能です。

お気軽にご相談ください。


▼独自テンプレートを使用することで低予算でのご提案も可能です。

デザインの独自性にこだわらない場合におすすめです。

なお、連続公演等で二回目以降のご依頼の場合、初回に制作したものをテンプレートととして制作することで、お値段を抑えることも可能です。

※制作の最低価格は8000円です。(+リテイク、印刷料金など。)


◆制作の流れ

①まずは以下のことをお知らせください。
・お名前、ご連絡先
・日時や場所等、掲載する情報
・コンセプトやイメージ
・ご希望の納期

②料金・納期をお伝えし、詳細の確認をいたします。
※納期により料金は異なりますので、お早めにご相談ください。

*作業時間としておよそ3~7日いただきます。

③サンプルレイアウトを確認していただきます。情報に間違いがないか、コンセプト、イメージに沿っているか等、ご確認ください。
※大きく変更する場合別途料金をいただきます。

④ご入金確認後、入稿し、PDFデータをお送りいたします。
※入稿後の変更はいたしかねますのでご注意ください。


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る