2019活動報告♪

今年ももうすぐ終わりですね。

皆さまどのような一年でしたでしょうか。

オトイロデザインの2019年をご報告いたします。


まずは、演奏会デザイン カンタービレ。

主にフライヤー作成、他にはアナウンスなどで関わっています。

4月に動き始めてから、7つの主催演奏会を終えました。

来年の演奏会も準備中で、出演者募集型の演奏会企画もしております。

ぜひ公式サイトもご覧ください。


ピアノレッスンを再開しました。

一人一人にあわせ、試行錯誤しながら、”音色を聴く” ことをお伝えしております。

現在西宮教室で生徒さんを募集しておりますので、ピアノを習ってみたいというかた、ご連絡ください。


“オトイロスケッチ” という名の《聴こえる景色》の記録をゆるゆる更新、する予定ですが、進んでいないのがこちらです。

……動画は苦手です。



来年、オトイロデザインの音楽モチーフグッズを販売いたします。

オトイロシリーズはお正月からの予定ですが、他にも音楽モチーフのグッズがありますので、ぜひ覗いてみてください。

SUZURI Atelier*Note

出演演奏会は5つありました。

他にも、少し伴奏をしたり2台ピアノをしたり歌ったり。

たくさんの演奏機会をありがとうございました。

来年は、自分の出演よりも、企画運営やフライヤー作成に力をいれようと考えております。

演奏会を企画したい方、ぜひお声がけください♪


ということで、2019年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします🌸


関係演奏会まとめ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る