Y&M Music Party 11/17

近況報告です。

皆さまの写真をお借りして…… 去年の11月17日に演奏会をし、今年の11月17日は結婚のおひろめ会という建前での音楽パーティーでした。 たくさんの方が駆けつけてくださり、直前までお客さまとプログラムが増え続け、会場の方もいろいろと融通し…

中川麻友子さんの投稿 2019年11月17日日曜日

つづき。 いただいたメッセージとお写真と動画にほっこりしたり笑いすぎてお腹が痛かったりです。 愉快なプログラムもありましたね…… アルバムの落書きや、録音に入り込んでいる談笑、音楽をしている方もそうではない方も、一緒に楽しんでいただけ…

中川麻友子さんの投稿 2019年11月18日月曜日

と、引用のみで終わるのも芸がないので、パーティーの裏側を少し。

いわゆる “結婚式二次会” ではなくこの機会だからこそできる音楽パーティーをしたかったので、自由度の高い会場さがしからはじまりました。

だいたいのプログラム、おみやげ、紙小物を考え、皆さまに演奏しませんかとお誘い。

特別ゲストの先生には聴く機会の少ない曲を厚かましくリクエスト!

素晴らしかったですありがとうございました。

参加のお返事と曲目はぎりぎりまで待ちたかったので、印刷物は数日前からはじめ前日まで。

待てば待つほど増えるので、駆け込み需要かな? と……。

結果とても大所帯でのもりだくさんのプログラム✨

初見大会というそのときその場所による挑戦的お楽しみプログラムもきれいにまとまりました。

手づくりしたい派なので、名札のお絵描きとクリップは楽しい遊び。

白い絵本というお絵描きさん界隈では有名なあれに写真を貼り、皆さまに書き込んでいただいて完成のアルバムは、つくるも楽しいのですが読むのも嬉しいもので、準備してよかったです✨

お時間割いて駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました。


関係演奏会まとめ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る