夫婦石の日の出🌅

https://twitter.com/OtoIroDesign_PR/status/1165909818999111682?s=19

先日、無計画にお宿をとりました。

ロビーに 夫婦石の日の出 5:12 とあったので、早朝に飛び起きて海岸へ。

早めについてお清めをして、待つこと30分くらい。

分厚い雲がかかっていたので、お日さまが顔を出したのは17分ごろだったかな。

静かなどよめきに、いつのまにか後ろにひとがたくさんいたことに気がつきました。

着いたときには3組くらいしかいなかったので、驚きました……。

一眼を持っていなかったので微妙な色合いはのこせずだったのですが、写真も載せておきます。


ついたばかり 5時前
5時過ぎ そろそろのはず
17分くらい
海にうつる朝日
芸術的な波打ち際
この凸部分から見ました🌅

◆ご予約好評受付中 9/14(Sat.) 夕さりて浪漫


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る