熱中症対策 夏の必需品☀


てのひらがつめたくて嬉しい👋

というツイートをして以来てばなせなくなった、濡らしてつめたあいこと「しろくまのきもち」シリーズ。

腕と首とでひんやりしてもらうと、むわっとした屋外も比較的快適。

30℃のなか15分あるくともう脱水症状になれる私が食欲を保ったまま過ごせるすてきアイテム。

暑がりさんに全力でおすすめします。

※常に皮膚上で水が蒸発します。使わないときの乾燥ケアも忘れずに……。

こちらのシリーズです▼


しろくまのきもち ひんやりアームカバー グレー レギュラーサイズ(52cm) UVカット99% ユニセックス 日本製 HLHA-202

私はロフトで買いました。腕と首とふたつ。

4000円で快適な夏が買える。素晴らしいです✨

定番の手拭いたいぷと小型扇風機は好みじゃないので、どうしようかと思っていたのですが、見てみるものですね。

✒めも 毎年進化する夏対策グッズは、毎年要チェック

それにしても、あの、お天気さん、ちょっと湿度と温度の設定間違えていらっしゃいませんか……☀

梅雨明け早々避暑に行ってきた日記

◆チケットご予約好評受付中 9/14(Sat.) 夕さりて浪漫


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る