♪伴奏によんでいただきました。7/27

https://twitter.com/OtoIroDesign_PR/status/1150330072491909120?s=19

三連休まんなかの7/14(日)、弦の伴奏によんでいただきました。

たくさんの楽しいプログラムがあり、とてもすてきな発表会でした。

伴奏の勉強はもっともっと必要だと感じているのですが、去年に続き貴重な機会をいただき、ありがたく思います。

全員合奏にはうたで参加させていただき、心地よい響きを楽しむこともできました。

ありがとうございました♪


◆兵庫県立有馬富士公園 パークセンター 多目的ホール ※7/14時点での情報です。

アクセス : JR「新三田」駅下車 → 神姫バス20番系統「有馬富士公園前」下車すぐ
席数 : 最大150
受付 : 長机
控え室 : 舞台裏に有
ロビー : 有(ホールとロビーの仕切りはカーテン)
予約 : 随時電話にて空き確認


◆個人的に思うこと

  • 天井が高くまろやかな響き
  • 舞台裏の扉がばたんと音をたてるので注意
  • バスの本数がとても少ないため車に乗るひと向け

◆似ているホール

  • 神戸布引ハーブ園 森のホール

以上、ご参考までに。


◆チケットご予約好評受付中 7/27(Sat.) 夕さりて浪漫


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る