神戸*おすすめのカフェ☕


楽しい手描きのメニューbook

神戸には通いたくなるカフェがたくさんあるのですが、なかでもおすすめなのが カフェ ケシパール。

おしゃべりはご遠慮ください、という静かな隠れ家のようなカフェです。

ケシパールは2階にあるのですが、同じビルの9階にもケシパルーフという姉妹店があります。

2階 ケシパール にて
抹茶の季節

メニューはほとんど同じなのですが、店内の雰囲気は少し違っているので、比べてみるのも楽しいです。

※営業時間は異なりますのでご注意ください。

こだわりの珈琲をはじめ、紅茶、ハーブティー、ビネガードリンクと幅広いドリンクメニュー。

9階 ケシパルーフ にて
かぼちゃの季節

あわせる甘いものは、チーズケーキ、チーズケーキ、チーズケーキ、ぜんぶこだわりのチーズケーキです。

いつものザ・チーズケーキも、季節のチーズケーキも絶品です。

Twitter公式アカウントでは、季節のメニューが紹介されています。



おすすめの時間は、行列の落ち着く夕方や、週末の夜カフェ。

神戸にお立ち寄りの際はぜひ、おいしいチーズケーキ、味わってみてください。

ちなみに、チーズケーキを選ぶと、おすすめの珈琲を出してもらえる、マリアージュというメニューがあります。

こちらきっと “看板商品” だと思うのでご紹介できたら良いのですが、残念ながら私は珈琲が飲めませんので……


◆チケットご予約好評受付中 7/27(Sat.) 夕さりて浪漫


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る