入籍しました🌸

https://twitter.com/OtoIroDesign_PR/status/1122099567430750210?s=19

お久しぶりです。

世間は10連休でしたが、私の譜読みは積み上がる一方です。

順調に練習時間が吸いとられるくらい、新生活の準備を楽しんでおります。

前撮りとか前撮りとか前撮りとか、そして身内だけの結婚式準備とか。


https://twitter.com/OtoIroDesign_PR/status/1122899488257892353?s=19

ドレスは本番で着なれている&見慣れられているので、特に和装の前撮りが楽しかったです。

フルートっ子さんの (誰?) という目。

「きれいにしたらきれいなんだね!」 と心底驚いている失礼なことばもいただきました。

曰く “なんかきれいなひとがうつってた!” らしいお写真がこちら。



さて、式は簡単に身内のみなのですが、秋頃の東京で、ピアノのあるレストランでの音楽パーティーを予定しています。

共通のお知り合いに限りますが、乱入希望の方はご連絡くださいね(むしろ勝手に連絡さしあげますのでぜひお返事ください)。


ということで、なかがわさんになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


[PR]らいんすたんぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る