終演のご報告-ねこやなぎ文庫

20190316 プチ・エル にて

3/16、鍵盤で、踊る。無事終演いたしました。



はじめてのねこやなぎ文庫、植野優子氏との連弾演奏会でした。

今回は、私のなかでは珍しい、ボリュームたっぷりのプログラムに挑戦しました。

踊り、といっても本当に様々な音楽があり、試行錯誤したプログラム。

もっともっと表現したかったなぁ、という思いはありますが、お客さまがいっしょに楽しんでくださっているのが感じられて、安心して演奏ができました。

とても楽しかったのですが、気づけば演奏分数が膨れ上がっていたので、どうやら踊ることに夢中になりすぎたようです。

演奏について、企画について、見えた課題は次回に繋げていきますので、今後も応援よろしくお願いいたします。


♪ご予約受付開始 4/19(金) 芦屋 salon classic

お問い合わせはこちらから♪

◆今後の演奏会情報はInformationにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る