新しい季節🌸

3月9日。無事24歳になりました。


なぜこんなことを書いているかと言いますと、私のなかで、この24歳というのは、とても大きな節目だからです。

20181117 音楽室 いろの音
フライヤーイラスト

干支が2巡するあいだに、できる限りのことを経験し、3巡めの春を新たなスタートとしたい。私のなかにずっとあった思いです。

ということで、この1年は特に色々なことに取り組み、また取捨選択をしてきました。

去年の夏、 “音楽室 いろの音” を立ち上げて、ピアノ同士以外でのアンサンブルに関わる機会が増えました。

冬には変わり者によるピアノ連弾 “ねこやなぎ文庫” も企画して、来週はいよいよ1回めの演奏会。

そしてこの春からは、 “演奏会デザイン カンタービレ” が本格的に動き始めます。

自分で動く機会が増えるので、とてもわくわくしています。
音楽、デザイン、いろいろなところに首を突っ込みます。

どうしようもない自由人ですが、今後も応援よろしくお願いいたします。

お仕事ご依頼もどうぞお気軽に。


今年も楽しく、暮らしに音との彩りを♪

◆今後の演奏会情報はこちらをご覧ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る