春の気配……🌸

さて、立春もすぎ、暦の上では春ですね。

はじまりの季節。

ということで現在、サイト改造中でございます。

4月から動き始めるあれこれに向けて、オトイロデザインは進化します🌸


という予告だけしておいて。

この時期は色々なところに季節の変わり目を感じられるので、散策が楽しいです。



行き先はその日の気分。

自然の “いろ” と “おと” に心を傾けます。

気になったものに吸い寄せられていると、こんな写真を撮られていました。


ただ、空の青が黄味がかってくると、そわそわしますね。

コンタクトに花粉は辛いので、年明けくらいからせっせとハーブティーをいれています。

毎年お世話になるネトルさん。緑茶にも似た苦味が少しあるのですが、優秀です。

和菓子に合います(重要)。


気が早いと言われてしまいそうですが、桜が散ったら夏に溶けるので、せっせとあれこれの準備や譜読みを進めています。

※写真は梅の花。

桜のつぼみはまだまだかたく、開くそぶりを見せません。活動するのは今のうち……。


◆チケットご予約好評受付中 3/16(Sat.) 鍵盤で、踊る。


スポンサードリンク
ティーバッグ 有機ネトル×30個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る